おはこんばんちわ、ごきげんいかが?

 

今年もパシフィコ横浜で行われるCP+で登壇します。

今回はニコンとフジフイルムのブースで講演いたします。

 

3月1日(木)
 13:50-14:20 ニコン イエローステージ
 15:30-16:10 フジフイルム スペシャルトークショー
 17:20-17:50 ニコン イエローステージ
3月2日(金)
 14:50-15:20 ニコン イエローステージ
3月4日(日)
 13:20-14:00 フジフイルム スペシャルトークショー

 

ニコン
「旅する夜景ハンター・藤村大介の特殊撮影技術とレンズワークの伝授」
 写真に対する姿勢、考え方を表現するために必要なレンズワークと特殊技術をお話しします。今迄に無い「夜景作品」を撮るために何が必要なのか・・。

 

フジフイルム
「夜景写真だから感じる。GFXとXシリーズの魅力と底力」
 中判デジタル最高峰の画質と言われるGFXを用いた夜景作品と機動力に優れたXシリーズを使った独創的な作品をお見せしながら撮影についてのお話を致します。

 

 今回はどちらも、技術だけの「セミナー」ではありません。
僕の心の一端を知って頂き、安易になり過ぎた写真に対し、警鐘を鳴らします。

 

ちなみに昨年は衣装のインパクトが強かったようで、今年も変な期待をされています・・・。笑

 

ニコンのサイト

http://www.nikon-image.com/event/cpplus2018/

フジフイルムのサイト

http://fujifilm-x.com/cp2018/?_ga=2.60274861.185009370.1517463523-2047381064.1462755183

 

昨年の様子。。

 

とっても熱いステージでした。笑

 

中井精也さんと。

 

グランドフィナーレ。

 

 

今年もお楽しみに〜。

 

 

 

        Dice-ket