たまにはブログでも書くかな。

 

近況報告。

最近の僕、ブログをたくさん更新していた数年前(2009年ごろかな?)と比べるととんでもなく仕事量が増えていて、時間が全く無い状態が続いています。

 

いやはや、貧乏暇なしとはこのことだなぁ。σ(^_^;)

 

現在僕は、もちろん写真家として活動をしているのですが、カメラメーカー様のお仕事でセミナーや写真教室をやったり、全国で講演や審査やったり、高校写真部の生徒たちとイベントやったり、やったりやったり、やったり、、、なんです。

 

ていうか、なんかこのブログ、書きやすくなったね。

フォーマットが変わったんだ。知らんかった〜。笑

 

こないだ初めてパラオに行ってきたのですが、コリャーまたとんでもなく良い島国ですなぁ。お金はかかるけど(泣)

 

写真はそのパラオでの一枚。

素晴らしい夕景でした!

 

この写真、結構画像加工してるんでしょ!と思っているソコのあなた。

実はほとんどリアルな色なんですよ。

コントラストや彩度の調整は、多少やったりやったり、いや、やってるんですが、あまり大袈裟にイジっては無いのです。

 

ま、これも技術のうちかな(*´ω`*)

 

相変わらず夕景、夜景の多い僕ですが、時間のある時にはまた更新しますね。

 

久しぶりの、まともな投稿でした。。。

 

あ、本日ですが、新宿のニコンサロンで無料セミナーやるので、時間のある人はお越しください。

突然ですみません。

「アタマで理解する夜景とココロで理解する夜景」

無料です。。

 

ブログは結構時間がかかるので滅多に更新しなくなってしまいましたが(すみません・・)、フェイスブックはちょいちょい更新してますので、気軽に見てやってください。

普段の僕が見えますw

僕のフェイスブック

フェイスブック・アーティストページ

 

 

          Dice-ket