皆様、大変ご無沙汰しております。
写真家の藤村です!

というこの記事をご覧になる方は、とても珍しい方でしょうね。
何せ、前に書いたのがいつなのかも思い出せ無いぐらい、ごぶさただったので。。。

記事の書き方、すっかり忘れてしまってますw
ログインはなんとかできました。。


さて、もうすぐ写真の本が出版されますので、お知らせです。

「世界のまがとき、カメラ旅」
出版:日本写真企画
定価:1300円(税別)
発行:6月1日ですが、書店などでの発売日は、大人の事情によりもう少し後になります。笑
たぶん、6月中旬ぐらい。。
A5判の約100ページです。

僕の世界の夜景の写真、集大成の本となります。
25年も撮ってきましたからね。
こんな100ページぐらいの本には収まりきらないんですが、なんとか良い写真を厳選して掲載しています。
写真以外にも原稿を結構書きましたので、読み応えもあると思います。
為になると思いますよ。
ちなみに、夜景の撮り方とかの教則本やMOOK本ではありません。


6月1日は記念すべき日ですね。
①写真の日
②電波の日(あまり関係ない…)
③僕の誕生日~!!(写真の日生まれなんです~)
④出版!


正確な発売日が決まりましたら、またお知らせしますね。




  ではでは。


      藤村 大介