あ~、うー、そもそも写真とは~、え~、、、

ん~、そういうこと~、んー

えー、そろそろ誰か突っ込まんかい!笑



ウイステリアフォトクラブの写真展では、多くの方がご来場下さいました。

有り難うございます。

この場を借りて、御礼申し上げます。



さて、イタリア南部の世界遺産、アルベロベッロのトゥルッリ。

その特徴的なトンガリコーンのような屋根の上では、ニャンコがギロリ・・・。

$写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba-アルベロベッロ

人を乗せないように、また、すぐに壊せるように考えられ、このようなスタイルになったのだそうですが、地震があったら大変じゃん!!

でもそこはさすが!

考えられてます。

いや、え~、おほん・・・。

考えられてません(笑)

イタリアンですからw

まぁ、なるようになれ的な発送でしょう。いや、発想ですな・・・。

日本人にはとても心配な地域です。




さてさて、数名の方から告知した方がいいんじゃない?的な意見を頂戴致しましたので、ここに記載します。

今月号(5月号)の大手カメラ雑誌、日本カメラ、アサヒカメラ、CAPA、デジタルカメラマガジン、月間カメラマンのニコンの広告に私が出ています。

なんと顔入りで!

ここ数年同じ顔写真を使っていたのですが、さすがに古いとクレーム続出(笑)

新しく撮り直しました。

広告は、「私のNIKKOR」という写真家がレンズを紹介するシリーズ物で、ニコンのサイトでも詳細をご覧頂けます。

4月20日発売なので、そろそろ書店には無くなっているかもなので、興味のある方はダッシュ!

ニコンのホームページはコチラ。

私のNIKKOR




また、相変わらず写真教室「ウイステリアフォトクラブ」も好評で、毎回沢山の生徒さんたちに囲まれます。

ウイステリアフォトクラブでは最近、越信行先生による「メルヘン鉄道旅撮り講座」を開設致しました。

こちらもどんどん参加者募集です!

大人気の越先生に教わるチャンスです!

ぜひご参加を。。。







                 Dice-ket