おそよう!


東京は雪化粧。


僕の街でも雪景色。





写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba

我が家の玄関より。


朝起きると、うちの前にはこんな景色が広がっていました。


美しいですねー。


いったいどこに住んでんの?と言われそうですが、これでも新宿までは30分ぐらいで着くところなんです。


都内にもこんな隠れた名所があるんです。


この景色に惚れて、引っ越したんですけどね。。。





写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba

こんな山になってます。


まさに、玄関開けたら2分でゴ…じゃなく、雪山です。





写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba

都心より30分ほどの玄関先でこんな景色があるなんて、自分でも驚きでしたね。。。




んー、さむいさむい。


では今夜は熱燗でも嗜み、おでんでも食うか。。。





                            Dice-ket










--------------------------------------------------------


CP+ (シーピープラス)2012 エンジョイフォトステージ

『世界の街で撮る、自然以外の風景写真

2月11日(土)

13:40~14:40

パシフィコ横浜

詳しくは→コチラ

無料(CP+への入場は事前登録者は無料、それ以外の方は入場料1000円)

先着200名(とても多そうな感じですが、昨年は立ち見が出ましたのでお早めに!)


--------------------------------------------------------


『プロが魅せる、世界遺産の街と風景』

2月19日(日)

14:00~16:00

あーすぷらざ(神奈川県立地球市民かながわぷらざ)

詳しくは→コチラ

無料

先着120名、要予約


当日は「県民が見た世界遺産写真展」 の開催中で、私の世界遺産の作品も大型パネルで数点展示しています。

会場ではオリジナルプリントやポストカードの販売も予定しています


--------------------------------------------------------