いやいやいやいやいや、楽しい撮影でしたよ。


普段、撮っている相手がバリバリのプロのモデルだと撮る方としては楽なのですが、なんだか表情やポージングにパターンがあって、ん?、と思う事があるんです。


でも、素人さんはこっちの思うがまま…(笑)


まー、カメラ向けてストロボビカビカ光ってると、最初は緊張してますが、そんなのすぐに慣れちゃう物なんですね。。。




デパートのイベントでコスメと撮影のコラボ企画だったのですが、せっかくの良い企画なのに参加者が少なかったですねー。


次回があれば、もっと沢山の人達が来ると良いですね。。


でも来て頂いた方はみんな喜んでましたね。


なにせメイクをして貰った上にカメラマンに撮影までしてもらえたのですから。しかもタダで…!





しっかし浴衣の女の子ってのは可愛いですねー。


スキー場でみんな可愛く見えるようなものかな~?



なかでもダントツのカワイコちゃんたち。(ご本人には掲載の承諾は得ております。あしからず。。。)





写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba-浴衣美女



あまりモデル撮りの仕事は多くありませんが、このような仕事は毎日でも飽きませんね~笑


どーですか、男子諸君!かわいいねー。


ていうのも、あたりまえ。


実は、右の子は「ミスきものクイーン」の夏目結加さん、左の子は「準ミスきものクイーン」の森下みやびさんでした。


そりゃーきれいでしょ。


おそれいります…。







久々にストレスの無い、楽しいお仕事でした。


小田急デパートさん、ありがとうございました。。。





                                     Dice-ket