今まで内緒にしてきた写真をちょっとだけ公開


あ、ブログ以外ではバンバン公開しちゃってますが…





写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba-モン・サン・ミッシェル

ご存知、フランスの門・山・見せるです。


いや、違ーう。\(*`∧´)/


モン・サン・ミッシェル(Mont Saint-Michel)です~。


この写真は今まで写真集や他の媒体ではいろいろ使用されてきました。


しかしブログでは出し惜しみしてましたw


撮影したのはもう随分と前の若かりし頃なのですが、それまで日本ではほとんど門・山・見せるの夜景の写真を見る事はありませんでした。


いわば僕の写真が公開されたことで世の写真家達がこぞってここに夜景を撮りに行き始めたんですね。


僕の場合は海外の写真家が撮った夜景の写真を見て感激し、「うーん、ここで夜景を撮りたいっ!!!」と思って行ったのです。


まぁ、僕も世界的にはまだまだ開拓者じゃないって事です。。。


ただ、なぜこの写真に対する僕の思い入れの強さが強いのかと言うと…


普通の写真家では、この写真は撮れないのです。てか、撮らない、のです。


その秘密は…、ナ・イ・ショ…(/ω\)


僕の講座や教室に来ている人には教えたりしてますがね~




と言う事で、宣伝。


夜景の撮影会(アートグラフ・フォトスクール)


7月3日(日) 東京・竹芝桟橋にて夜景の撮影会を行います。


今回はあまり大人数で開催しません。


早いもの勝ちです。


参加費はたったの3000円ポッキリ!


講評会は7月17日(日)に銀座で行い、こちらも参加費は別途3000円です。


どちらかだけの参加もOKです。


リンクのホームページに申し込みの詳細が載ってますので、ご覧下さい。



また、僕個人の写真クラブも大好評開催中です。


ウィステリア・フォトクラブ


参加者大募集中です!


こちらは大人数でもOKです!


撮影会や講評会、和気藹々とした老若男女のクラブです。


ぜひ参加をお待ちしております!







                             Dice-ket