日本にもいろいろ良い所があり、有名な写真撮影スポット以外にもあまり知られていない名所や面白い所があります。


オススメのマイナー観光地です。



写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba
宮崎、「西都原の春」


周辺は古墳群で見どころ満載



写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba

同じく宮崎、「クルスの海」


自然と酒と食べ物を楽しむなら宮崎ですね


綺麗な女性も、なぜか宮崎出身の人が多いですね


というと、なんでも宮崎ですね~



写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba
鹿児島、「指宿の花畑と開聞岳」


近くには砂蒸し温泉っていう、地熱で暖かくなった砂浜に体を埋める、変わった温泉場もあります



写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba
島根県、「宍道湖」


んー、しじみの味噌汁飲みたい…


と、まぁこの辺はちょっとメジャーなポイントだったかな?




ここからは超マイナーおすすめポイント


写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba

岡山です


実はみんなも知ってるこんな施設です




写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba
岡山駅近くの「西川橋交番」


交番なんです


この中におまわりがいるんですねー


たぶん中のおまわりさんは、きびだんご食ってます


なんとも風情のあるポリスボックスです




写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba
和歌山県、南紀勝浦温泉


ここは温泉もいいのですが、山並みに囲まれた温泉場を周りから広く見られ、しかも水面に写る光が美しいポイントです


熊野古道に行かれる方は、ぜひお立ち寄りください



写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba
愛媛県と広島県を結ぶ多々羅大橋


世界第2位の斜張橋はシルエットが美しく、瀬戸内海に沈む夕陽がとてもよく似合います




写真家 藤村大介オフィシャルブログ「密かに現る!」Powered by Ameba
そして皆様ご存知、関空です


関西国際空港の対岸「りんくう公園」から見るとちょうど西側になるので、季節によって空港の後ろに太陽が沈みます


ここまで大きく撮るにはかなりの望遠レンズが必要ですけどね。。。






※※※ お知らせ ※※※


昨日のなうでつぶやきましたが、今年もやはりカレンダーを作ります(まだ作ってませんが…、遅い?)


卓上型で6枚物


1部3,000円、2部5,500円、3部7,000円(全て送料込み)で販売します(大量生産しないので、この価格でご勘弁を)

ご希望の方はまずメッセージを下さい


後ほどご連絡を差し上げます


来年はスカイツリーが完成するとのことで、今まで頑張ってきた東京タワーをテーマに写真をセレクトしました


ちなみに全て僕の写真ですが、僕は写っていません…


僕のヌード写真がご希望の方は、別途高額でご相談です(笑)



発送はギリギリ年内間に合うかなー…という状態なので、ご理解の上、お申し込み下さい




                                     


忘年会シーズンですね


飲み過ぎに注意が効かなくなる季節です


二日酔い予防には「酒豪伝説」っていう沖縄生まれのタブレットが良く効きます


以前は沖縄に行くと必ず纏め買いしてましたが、最近は都内でも時々見かけますね


忘年会でもやりますか~




                              Dice-ket




※※※ 追記 ※※※ 

ごめんなさい


カレンダー希望の方、メッセージじゃなくてメールを下さい


fujidai01-photo@yahoo.co.jp

よろしくです