最近ちょっと夜景が多いかな、と、ちょっと昼間のスナップなんかも出してみますね

ちなみに今回は、前回と同じシチリア島のタオルミーナです









写真家 藤村 大介 密かに現る!





青い海、これですね



ちなみにタオルミーナの街はこんな崖の上のポニョです…


(´д`lll)



写真の下に写っているのはサボテンで、この辺りにはあちこちに野生のサボテンが群生しています










写真家 藤村 大介 密かに現る!



タオルミーナの街から見た海辺沿いの街並みです


奥に見える緩やかな下り坂と山腹は、エトナ火山の麓です






写真家 藤村 大介 密かに現る!



街中はこんな路地裏が多くあり、中世の情緒を感じますね





写真家 藤村 大介 密かに現る!



お腹、ペコペコなんです…







写真家 藤村 大介 密かに現る!




夜の路地裏はこんな感じ







写真家 藤村 大介 密かに現る!




運良く、カテドラーレ(教会)の前には結婚式を挙げたカップルが…


でもブレてしまってお化け状態です…


でもフェラーリやロールスロイスはバッチリ!





そうそう、僕らにとってフェラーリは高級外車ですが、彼らにとっては国産車なんですね


イタリア車ですから


ランボルギーニやアルファロメオ、ドカティにモトグッチ、イタリアの車はいいですね~(壊れなければ…)


でも僕が愛して止まない車は、「ランチア デルタ HF インテグラーレ 16バルブ」という車


20年も前の車なんですが、今でもたまに見かけます




誰かくれないかな~f^_^;








                                   Dice-ket








※写真撮影、写真の貸し出しのご依頼はfujidai01-photo@yahoo.co.jp まで連絡下さい

 夏場は取材等、出かけている事が多いのですが、お気軽にお申し付け下さい

 撮影のご依頼は早めのご連絡をお願い致します


 ご連絡お待ちしております(^_^)v