すみません~



皆さんのコメント、一人一人にお返ししたいところですが、まとめさせて頂きます


今後、このパターンが多くなるかもです




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






>ゆあサン

えー、土星に行った証拠の写真、お気に召されましたでしょうか…


>モモちさん

ホントですよ~(-。-;)


>はっぴーちゃんサン

質問攻めにアタフタです…

999に乗ってメーテルとお話したいですなぁ


>ハッピーライフさん

ゴジラはいろんなところに出没してるらしいですよ。。。


>なつみサン

ただいまです。。。

地球の妹サン、撮影は無事に終わりましたかな?


>HIROMIXさん

ぜひ一度土星に行ってみて下さい

馬にも乗れますよ…f^_^;


>kazuchanさん

雲好きのkazuchanさんには、たまらんですね~

足跡には残念ながら入りませんでした

入ってみれば良かったですね


>五色風さん

はい。

そのうち夕日の写真お見せしますね。。


>ミントさん

ここの緑を絵にするなら、すごく豊富な色使いが必要ですね

緑色の絵の具、無くなっちゃいますね…


>やまけんさん

意外と知られていないのですが、土星は風景が綺麗なんです…(^_^;)


>ruriさん

あれ?

ruriさんほどの方がご存知ありませんでしたか?

土星の空気はおいしくて緑がいっぱい

恐竜だけじゃなく馬なんかもいて、乗れます


>おけmamaさん

土星って言えば、水・金・地・火・木・土・天・海・冥の、土ですよ~

木星と天王星の間ですよ~


>なっちゃんなっちゃんサン

そうなんです!

地球にそっくりなんですね~

かぐや姫のナンパはガードが固くて難しそうですよ…(・_・;)

あ、ナンパじゃないのか…


>tsukichanさん

う゛っ…、イ、イタイところを突かれた…((>д<))

ここのページ、最後まで読んでく・だ・さ・・い…~((((((ノ゚⊿゚)ノ


>かっくんさん

流氷ですか

もう何年も流氷を見に行ってませんが、最近は温暖化ということもあってあまり沢山来る事が無いみたいですね

網走付近では、年によっては沿岸までなかなか来ない事もあるらしいので、なるべく北の方に行く事ぐらいしか思い浮かびません

すみません。。。

以前このブログで紹介した流氷は、標津辺りから撮ったものなので、かなり流氷が小さく砕けてしまっていて、あまり迫力がありません


>hanahanaさん

あ、ここにはレンタカーで行きました!

快適なドライブでしたよ。。。


>rikuchaさん

ここには、蛇や毒虫のような危険な動物はいません

でも馬がいて、乗れます

バギーにも乗れます…


>スナフキンさん

はじめまして!

最近は太陽系巡りが趣味なので、また違う星に行ったら紹介しますね~

とりあえずしばらくは今までに行った銀河系巡りにしますけど…


>maki☆さん

はい

タコのような足をした土星人です

ん?それは火星人か…?

ちょっと朝青龍に似てました…(^^ゞ


>amariさん

昔のゴジラは4本指だったそうなのですが、このゴジラは最近のもので、3本指なんです


>meguさん

土星の輪って、とても神秘的ですよね

僕も土星の形って、すきですね


>Another-NARさん

こちらこそです

どうもです


>Anchangさん

疑ってますね…(゙ `-´)/

みなさん、そのようです…


>☆チャコ☆さん

そうなんです

足跡無ければ最高の景色なんです…





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






えー、ここまで、最後まで読んで下さった方にのみの特典!




この写真の場所は、とあるUSA銀河のワイハ系の中にある土星で、オアフ島というUSA銀河一大きい海の真ん中に浮かんでいる島の裏側にあります


実はここは「クアロア牧場」という所で、これまでに「ジュラシックパーク」や「ゴジラ」、「マイティ・ジョー」、「パールハーバー」、「ウインドトーカーズ」といった、メジャーな映画の撮影地としても有名です


所々に、当時撮影に使ったセットなどを一部残してあるのです


僕が行った2日前には安室奈美恵さんも来ていて、馬に乗ってたらしいですよ




ハワイに行ってワイキキの喧騒や買い物に飽きた方は、足を伸ばしてみてもいいかもですよ



あ、まともに言っちゃった…(;^_^A












                                       Dice-ket