皆様、ありがとうございました!



(‐^▽^‐)







おかげさまでブログの反応も良く、何より訪問して頂いている皆様の暖かいお言葉でここまでメゲずに来れました。




誕生日に嬉しいコメントやプチメ、プレゼントと、本当に沢山の皆様からの声をありがたく思い、ここに御礼を申し上げます



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆о(ж>▽<)y ☆





本当は皆様一人一人に返事をしなければならないところですが、予想Guy、あ、いや予想外の反応の多さにビックリしてしまってます。



本当に申し訳ないのですがこの記事にてお礼とさせて頂きます。





よっちさん、YAHIROさん、向日葵さん、きくながさん、じゅんさん、makiさん、HIROMIXさん、samuさん、ぶひこさん、mai-maiさん、小牧のみーたんさん、RBSさん、みぅねぇさん、青野ルイさん、りぃさん、ruriさん、suuさん、mieさん、uniさん、NAOKOさん、ジュンさん、akiさん、laula717さん、LUMさん、小室さん、ミワさん、麦芽さん、lingziさん、リュウさん、KAOTAさん、小桃さん、ウエノ写真館さん、ranranさん、anchangさん、ムーMiraiさん、angelica333さん、Himawariさん、華ちゃんさん、ももくろさん、はっぴーちゃんさん、sumireさん、みささん、ふぅさん、hanahanaさん、meguさん、ちーこさん、ファーストステップスさん、みぃさん、amariさん、makioさん、KEIさん、blue-moonさん、mamiさん、shizuruさん、えみぃさん、CZUさん、tsukichanさん…




他の皆様も、本当にありがとうございました!








あ、いくつか質問等があったのでここに。



>いくつになったの?  

まだ40にはなってません。


>モザイク写真、ココリコの遠藤に似てます!(^∇^)

そうですか?初めて言われました。


>まさか三脚で一人で撮ったんじゃないですよね!?

もちろんです。撮ってもらったものですよ。。。


>生まれる前から カメラマンって決めてきたんですね♪

はい。種の頃から決めてました(笑)


>宮古島の。。。ドコですか?

カフェ マーメイド  という小洒落たパスタ屋さんです。美味いパスタを出してくれるので、沖縄そばに飽きたら行ってみるといいですよ。


>宮古島でオトーリし過ぎてぶっ倒れないでくださいよぉ~!笑

一昨年に行ったときに、地元の漁師さんたちと飲んで、オトーリの地獄を味わいました(笑)

9時ごろから始まって眠いので2時ごろ帰ろうとしたら、「まだ早い」ってなかなかオトーリの輪から抜け出せませんでした…。

本島では、名護で台風直撃にあった事があり、恐怖な一日を過ごした思い出があります。。。









それでは皆さんまた次回まで、ごきげんよ~ヾ(@^▽^@)ノ




















                                       Dice-ket