2024.03.31. ロードスターカップ 2024 Rd1 | フジムラオートのブログ

2024.03.31. ロードスターカップ 2024 Rd1

ロードスターカップ

1年走ってやめようと思っていましたが、昨年シリーズチャンピオンになったので

今年も参加する事になりました。

今年も 真面目に遊ぶ!

昨年チャンピオンになったので、チャンピオンゼッケンに変わりました。

今年もスタッフ同行は無く、一人で参加です。

お客様がエントリーしてくださるので昨年よりは寂しくないです。

着々と準備します。

予選はクラス5位でした!

決勝に向けてピットロードに並びます。

レース中、写真撮って頂きました!

(トミーさんありがとう!)

運よく速い方が2台下がって行ってくださり、3位でゴォォォル!

今回も運だけで表彰台ゲット!

今年は、参加台数も増えたので、1戦目で5位までに入れなかったら

シリーズ全戦エントリーはやめておこうと思っていましたが

3位表彰台になりましたので

次戦6月2日の2nd3rdもエントリーする感じになりました。

今年も楽しみたいと思いまーす!