オールフェアレディZミーティング 2024 | フジムラオートのブログ

オールフェアレディZミーティング 2024

今年も行って来ましたよ!

毎年の恒例行事化してますね!

いつものように一人で荷物積んで乗って行ってチャチャーと準備

すぐに準備完了します(笑)

今回もRocketDancerパーツ装着車両を撮ってきました。

(全車をくまなく網羅できていないません。すみません)

 

この方はフロントバンパーをオリジナル加工しておられました。

延長されています。

こんなん大好き!自分好みにいろいろやっちゃってくださいね!

昨年まで当店でご購入頂いたZ34スーパーチャージャーに

お乗り頂いていたT様がZ32に乗り換えておられました。

1オーナー車両だそうです!

程度抜群でしたよ!

さすがお目が高いです!

 

今回、ふと思ったのが、S30系は長い年月の間にいろいろパターンで

いじられているのが面白いですね。

S31のノーマルインジェクション!もうなかなか無さそう

S30のSUツインキャブにエアファンネル

初めて見ました!

ソレックス44パイかな。燃料ラインの取り回しがおもしろいですね。

RB26シングルタービン

OERのツインチョークタイプの6スロインジェクション

432Z S20エンジンの車両もたくさん来られていましたね

僕が24歳のころに乗っていた432Zはどこへ行ったんでしょうか?

 

今回もエスコートさんにハンバーガーを御馳走になりました。

いつもありがとうございます。

相変わらず旧車の方がお困りの痒いところに手が届くパーツを

オリジナルでたくさん開発しておたれます。

 

今回もいつもと同じ宿でしたが、なんと!最上階で

景色抜群!

夕方には

翌朝も晴天で

富士山三昧でとてもありがたい気持ちになりました合掌

 

今回も晴天で、麦わら帽とサングラスは必須でした。

 

 

今回、当方のブースにお立ちり頂きました方々

ありがとうございます。

留守にしていたとか、他の方と話していたとかで

お話しできなかった方が申し訳なかったです。

また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします。