スキルアップ講座と称してバーベキュー 2024.04.27. | フジムラオートのブログ

スキルアップ講座と称してバーベキュー 2024.04.27.

今年は少し遅めの開催です!

だいたいいつものメンバーですが、数名初参加の方がいらっしゃって

嬉しいです!

まだ明るいですが、カンパーイ!

少し遅れて来られたので、改めてカンパーイ!

今年は、キミダレヤネンさんご夫妻とイキリ大将のお誕生日会を兼ねて

ワイン開けてもらいました!

おめでとうございます!

 

フェアレディZ若者トリオ

初参加のレディース

サーキットデビューしましょう!

何か密談中かな?

かわいこちゃんがマシュマロ焼いて持って来てくれた!

赤ちゃんやった子供達がみんな大きくっていてびっくりする!

元気にスクスク成長していて嬉しい!ありがたい!

 

今回は話しが盛り上がり、遅くまでおじゃべりしてました!

ご参加頂いた皆様!

ありがとうございました!