オールフェアレディZミーティング 富士スピードウェイ  | フジムラオートのブログ

オールフェアレディZミーティング 富士スピードウェイ 

今年も行ってきました!

会場には、当店のエアロやマフラー類を装着して頂いた車両が

たくさんありました。

ありがとうございます!

主だった車両の紹介

 

常連さんI様。フルエアロ+GTS7040SCインストール

愛知県のSさま、フルエアロ+GTS7040SCインストール

宮城県のT様、フルエアロ+GTS7040SCインストール

常連さんHさまフロントスポイラーなど

愛知県のCha様フルエアロ、フルデュアルパイプなど

他にもたくさん!順不同で紹介します。

ありがとうございます!

 

学生時代の友人も数名遊びに来てくれました!

Z34オーナーです!

RZ34の来場もありましたね!

30台位かなぁ

僕も注文して1年経過。

いつ納車になるんでしょうか?

お隣のブースは木工の傳さん

オーダー家具屋さんです。

S30のシートルックの椅子

GC10のシートルックの椅子

めちゃくちゃ雰囲気出ててええ感じでsきた。

いつもランチを御馳走してくださるエスコートさん!

ありがとうございます!

超マニアックなパーツばかりですが、S30やGC10の

電動リアパーキングブレーキがありました。

ノスタルジックな車両に最新のパーキングブレーキ

チューニングカーならではの付き合い方ですね!

まだまだ紹介したい写真はたくさんありますが、

また次回、お時間が許せば紹介したいと思います。

 

今回、当方のブースにお立ちり頂きました方々

ありがとうございます。

留守にしていたとか、他の方と話していたとかで

お話しできなかった方が申し訳なかったです。

また、どこかでお会いしたらよろしくお願いします。