ロケットダンサー サーキット ラン 春の運動会 2022.0327.
今回もセントラルサーキットで運動会です!
ご参加頂いた皆様!ありがとうございました!
天気予報が微妙にずれて、ばっちり晴天!
ご参加頂いた方々、総合タイム順にご紹介!
お馴染みのイキリ大将
お馴染みの宮田っす!
ジムカーナ界では有名人
走るの大好き!
今回初参加!でっかいワゴンで激速!!
カルロスゴーン!今回も火吹いとった!
どんどん早くなるで~!Yなかさん
今回はローレックスタイム!パタ吉さん
ぴかぴかGT-R!
RB26搭載FR!めっちゃおもろいやつ!
走るの大好き!フジムラ顔!おおきに
ジロー頑張る!
どんどんいきましょ!楽しんだはる!
真ん中賞!おめでと!よへちゃん
青い流れ星!
息子1号!ぎりおとうちゃんに負けた・・・
ぴかぴかFD2!今回はお父ちゃんだけ参加!
つっこみ隊長!早くホイール来ないかな~
ノッテルネ!気持ちよさそうやった!
青い流れ星Ⅱ
息子2号!クラッチ滑ってタイム伸びず・・・
乗り物大好き!
今回でATは走り納めか!
ちょっとタイヤトラブル!フジムラ顔もセーフ!
楽しんで頂けて、ええ感じです!
なぜかターボ付き!
かわいがってもらってます!ありがとう!
DIYで全塗装!
番外編
みっちゃん
まもっさん
じいじい号
1週間前にメンテに来られた方々が声を揃えて
雨ちゃいまっか~
でしたが
暑いくらい晴れてくれました!
ありがたいです!
お天気の神様に感謝!感謝!
事故やコースアウトもなく
無事楽しんで頂けて良かったです!
次回は10月を予定しています!
それまでもミニサーキットへ遊びに行きますので
タイミングが合う方はご一緒しましょう!



































