ロケットダンサー サーキット ラン 春の運動会 2022.0327. | フジムラオートのブログ

ロケットダンサー サーキット ラン 春の運動会 2022.0327.

今回もセントラルサーキットで運動会です!

ご参加頂いた皆様!ありがとうございました!

天気予報が微妙にずれて、ばっちり晴天!

ご参加頂いた方々、総合タイム順にご紹介!

お馴染みのイキリ大将

お馴染みの宮田っす!

ジムカーナ界では有名人

走るの大好き!

今回初参加!でっかいワゴンで激速!!

カルロスゴーン!今回も火吹いとった!

どんどん早くなるで~!Yなかさん

今回はローレックスタイム!パタ吉さん

ぴかぴかGT-R!

RB26搭載FR!めっちゃおもろいやつ!

走るの大好き!フジムラ顔!おおきに

ジロー頑張る!

どんどんいきましょ!楽しんだはる!

真ん中賞!おめでと!よへちゃん

青い流れ星!

息子1号!ぎりおとうちゃんに負けた・・・

ぴかぴかFD2!今回はお父ちゃんだけ参加!

つっこみ隊長!早くホイール来ないかな~

ノッテルネ!気持ちよさそうやった!

青い流れ星Ⅱ

息子2号!クラッチ滑ってタイム伸びず・・・

乗り物大好き!

今回でATは走り納めか!

ちょっとタイヤトラブル!フジムラ顔もセーフ!

楽しんで頂けて、ええ感じです!

なぜかターボ付き!

かわいがってもらってます!ありがとう!

DIYで全塗装!

番外編

みっちゃん

まもっさん

じいじい号

1週間前にメンテに来られた方々が声を揃えて

雨ちゃいまっか~

でしたが

暑いくらい晴れてくれました!

ありがたいです!

お天気の神様に感謝!感謝!

 

事故やコースアウトもなく

無事楽しんで頂けて良かったです!

 

次回は10月を予定しています!

それまでもミニサーキットへ遊びに行きますので

タイミングが合う方はご一緒しましょう!