東京オートサロン2020  | フジムラオートのブログ

東京オートサロン2020 

今年は、参加できました!

参加が決まってから、急遽Z33フロントバンパーを製作しました。

関係業者様の協力もあり、何とか間に合いました!

リアスポイラーやマフラーなどもオリジナル製作予定はありますので

Z33オーナーの方は、ご期待ください!

 

今回は、1台展示だけですので、自走で向かいます!

ええお天気に恵まれて、ドライブ気分で走ります!

富士山もくっきり綺麗!

会場入りしたら、ささーっと掃除してすぐ準備完了になります!

搬入日しか見に行けないので、駆け足で見て回ります!

みなさんまだまだ設営中でしたが、予想通りのスープラ祭り開催中!

ピピっときたのはこのコルベット

ボンネット閉めても

どんな音がするのか聞いてみたかったです!

TONEの工具屋さんに置いてあったジェットスキー

YAMAHAでしたけど、ターボなんですよ!

国内ではS/Cですが、海外レースはターボOKらしいです!

500ps以上出てて、0-100キロ2秒台らしいです!

ハルが布で覆ってあったので、何か秘密があるのかな?

TOYOタイヤはエアレースの室谷選手とBMX

エアレースは去年で終わってしまったのが、残念ですね!

近くにマクラーレンが展示されていました。

なんか見た事あるよね~

マクラーレン、欲しいけど買えないよ~って方は

86買ってロケットダンサーフロントバンパーで決まり!

 

後日、トヨタブースのヤリスって車が話題になっていたので、ささーと

見に行っておきました!

WRCラリー狙いの車両のようですが、サーキットとかでも楽しめそうでしたよ!

予約販売のようで、すでに予約受付中ですので、ご購入希望の方は、

一声掛けてください。

 

ご来場いただいた皆様!

お立ち寄り頂いた皆様!

差し入れ頂いた皆様!

ありがとうございました!