RocketDancerサーキットランinセントラルサーキット | フジムラオートのブログ

RocketDancerサーキットランinセントラルサーキット

今回は、満員御礼となりました!

ご参加頂いた皆様!ありがとうございました!

当日は、大きなトラブルや事故もなく、皆さんに楽しんで頂けたと思います。

2本目スタート順に

スタッフみっちゃん号

宮田っす!

イキリ大将

尾形君

つっこみ隊長

今北自動車

よっ亭WRX

エボ丸

フジムラオート@tobinho

宮田さん

北川くんGT-R

田井くんs2000

パタ吉

https://www.youtube.com/watch?v=1XkToD9X71E&t=159s

ARMS AE86

くろだっちジロー

宮本くんZ33

@グズタ

@じぃじぃ号

山中さんスイフトスポーツ

宇都宮さんNDERC

河合さん86

笛田くんスカイライン

多田さんN-One

大野さんZ34

中澤さんアルテッツァ

青木さんアルトワークス

中島さんS660

日當さんGT-R

大江さんフェアレディZ

最終リザルト

 

一等賞!宮田っす!BNR34

真ん中賞 宮田さん86

今回は偶然W宮田さんになりました!

お楽しみじゃんけん大会!

みなさんに何かしらお持ち帰り頂きました!

(レカロのステアリングトップマーカー含む)

 

次回は、2月頃を予定しています!

また、日程決まりましたらここやHPでお知らせしますので、

エントリーお願いします!

 

ユーチューブ車載映像などここでリンク貼って欲しい方は連絡ください!