RocketDancerサーキットランinセントラルサーキット
今回は、満員御礼となりました!
ご参加頂いた皆様!ありがとうございました!
当日は、大きなトラブルや事故もなく、皆さんに楽しんで頂けたと思います。
2本目スタート順に
スタッフみっちゃん号
宮田っす!
イキリ大将
尾形君
つっこみ隊長
今北自動車
よっ亭WRX
エボ丸
フジムラオート@tobinho
宮田さん
北川くんGT-R
田井くんs2000
パタ吉
https://www.youtube.com/watch?v=1XkToD9X71E&t=159s
ARMS AE86
くろだっちジロー
宮本くんZ33
@グズタ
@じぃじぃ号
山中さんスイフトスポーツ
宇都宮さんNDERC
河合さん86
笛田くんスカイライン
多田さんN-One
大野さんZ34
中澤さんアルテッツァ
青木さんアルトワークス
中島さんS660
日當さんGT-R
大江さんフェアレディZ
最終リザルト
一等賞!宮田っす!BNR34
真ん中賞 宮田さん86
今回は偶然W宮田さんになりました!
お楽しみじゃんけん大会!
みなさんに何かしらお持ち帰り頂きました!
(レカロのステアリングトップマーカー含む)
次回は、2月頃を予定しています!
また、日程決まりましたらここやHPでお知らせしますので、
エントリーお願いします!
ユーチューブ車載映像などここでリンク貼って欲しい方は連絡ください!
































