大阪オートメッセ2018 | フジムラオートのブログ

大阪オートメッセ2018

今年もフェアレディZを2台展示させて頂きました!

 

image

 

場所は、なんと!日産のまえ!

 

image

 

こんなに良い場所は初めてですo(^o^)o

 

昨年からにわかに始めたタイムアタックの車載映像をYouTubeにアップ!

 

すぐに見る事ができるようにQRコード貼り付けてみました!

 

image

 

image

 

結構、たくさんの方が、読み込んで見入ってられましたよ!

 

まだ2コースだけですが、公式タイムが取れているコースを貼り付けました!

 

image

 

同じような物を作って欲しい方は、ナカムラまで(有料ですよ!)

 

今回の新製品は、Z34後期用のフロントスポイラー

(詳細はHPをご覧ください)

 

image

 

オールチタンタワーバー

 

 

の2点です。

 

人気があったのが、ボンネット

 

image

 

レカロ スポーツスター

 

image

 

レイズ ボルクレーシング G16

 

image

 

辺りでした!

 

また、たくさん差し入れ頂き、ありがとうございましたm(^v^)m

 

次回は、2月24・25日の名古屋オートトレンドです!

 

中部地方の方、ご来場お待ちしています!

 

また、これ持ってきといて!って商品などあれば、連絡ください(^○^)/