CTAC観戦してきました! | フジムラオートのブログ

CTAC観戦してきました!

長年、アタック!なんて事してなかったので、現状を視察してきました(笑)

 

セントラルタイムアタックチャレンジ

 

モンスタークラス(VERTEX)は、ターボは前述のファイアーアンドウさん

 

image

 

が2本目に更にタイムアップで14.322(^o^;)vでぶっちぎりのトップタイム!

 

2位が、グロスファクトリーさんのS15シルビア グロケンさん

 

IMG_8064.jpg

 

17.155でFR最速タイムです!

 

モンスタークラス NAは ASLANさんのシビック

 

IMG_8141.jpg

 

19.533 これまた激速!

 

われらが、シャーク井入さんは、残念ながら、トラブルでリタイヤ

 

IMG_8119.jpg

 

こんなんばっかり書いてると、とても凄い車とドライバーしか走れないように感じますが

 

今日観戦した感じでは、もちろんみなさん速いですが、クラス分けがありまして、

 

ラジアルNAとTB ミドルクラス 86+BRZ など、モンスターでは無いクラスもあり、

 

車両を限定して見てみると、頑張ったらイケるんちゃうのん?

 

と思えるタイムもありますし、みさなん3周しか走らないと思っていましたが、

 

もっともっと周回されているクラスもありましたので、肩肘張らずに、考えれば

 

多くの方が参加して楽しめるように感じましたよ!

 

みんなでエントリーしてみる?

 

来年、あればやけど・・・