一週間は | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

一週間は

こんばんはお月様


昨晩、大きな地震がありましたね。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか。


私のいた地域もかなりの大きな横揺れで
10年前を思い出してしまい、怖くて少し震えてしまいました。


しかも私の地域は緊急地震速報が鳴らなくて
突然揺れたので、いつもより驚きました。


今回の地震は

1. 東日本大震災の余震
2. 大地震の予兆

などと言われているそうですね。


今後一週間ぐらいは何が起こるか分からないので
すぐに避難できるように、防災グッズを出しておきました。


何事もないのが一番なのですが、、ぐすん


それではパー