スタバのシェイクンシリーズ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

スタバのシェイクンシリーズ♪

おはようございますニコニコ


スタバで、少し前に出た
シェイクンシリーズの抹茶ティーラテを
飲みましたよラブラブ!




シェイクンシリーズは
お店の方がバーテンダーさんのように
シェイクしてドリンクを作ってくれるんですラブラブ!


シェイクのお陰で
ひんやりとしたドリンクになるので
いまの時期にぴったりですラブラブ


藤村はこれにわらびもちをトッピングして
食べました照れ


去年も期間限定で出ていたわらびもちトッピング
これが美味しくてはまりますお願い


タピオカよりもやわらかくて
するする飲めてしまうので
あっという間に無くなってしまいますが笑い泣き


美味しかったので、また飲みに行きたいなぁラブ


暑い日々が続いていますので
皆さん、熱中症などお気をつけて下さいね叫び


それでは〜パー