今年作ったのは、、、 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今年作ったのは、、、

こんにちはニコニコ


昨日はバレンタインでしたねウインク
藤村、今年はチョコチーズケーキを
作りましたよラブ




なんとこれ、電子レンジだけで
作れちゃうというステキなレシピにゃー


簡単で美味しいなんて
最高ですよねラブラブ


泡立て器が家になかったので
クリームチーズが少しダマになっているのが
見えちゃっていますが笑い泣き
味は問題なしでしたひらめき電球


やっぱりお菓子作りは楽しいなもぐもぐ
沢山作りたかったけれど
試食しすぎて太るのが怖くてやめました笑い泣き


今度はクッキーを作りたいなぁキラキラ


それでは〜パー