懐かしのフローレット | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

懐かしのフローレット

こんにちはニコニコ


皆さん、このお菓子をしっていますか?


{E90693E4-64E4-486A-B32E-F5E6806D840E}


名前はフローレット!!口笛


ある日、子供の頃食べていた
サクっとしてスーッと溶ける、あの甘いお菓子って
何だっけ?目


と、思い、色々探していたら
フローレットにたどり着きましたチョキ


藤村が探していたのはフローレットでは無いのですが
レビューを見ると、これが一番
食感も味も見た目も似ていたのでウインク
(ちなみに探していたお菓子は名前が思い出せずで
探し出せませんでした笑い泣き)


フローレットも中々売っていないので
通販で買いましたよお願い


実際に食べてみると、、


そうそう!この食感!!
サクっ、ふわふわ〜なこの食感と
甘いお味が懐かしいラブ


久しぶりに食べたらハマってしまい
気がついたらほとんど食べきってしまいました叫び


口の中であっという間に溶けてなくなってしまうので
ポイポイ食べちゃいますね笑い泣き
これはある意味危険滝汗


結構このお菓子、ファンが多いようですが
皆さんは知っていますか?音譜


それでは〜パー