噂のスターバックスに! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

噂のスターバックスに!

こんばんはニコニコ


藤村、あのスターバックスリザーブロースタリーに
行ってきましたよラブ


行ったのは一番規模の大きい中目黒店ひらめき電球


ずーっと行きたくて、やっと行けましたキラキラ


{321F2D7F-759A-47F2-A718-57061E2464E9}


お酒やコーヒー、紅茶など
様々なドリンクがあるのですが
私は紅茶、ティーのフロアで


ティバーナクリームソーダ抹茶


を飲みましたひらめき電球


え?スタバでクリームソーダ?
と思うかもしれませんニヤリ


これは、なんと!!


抹茶とスパークリングウォーターで出来たドリンクに
アイスクリームがのっているんです!!


新しいですよねびっくり


先ずはドリンクを飲んでみると、、


さわやかな抹茶がシュワシュワはじける!


不思議な感じです!えっ


このスパークリング抹茶に
アイスクリームを混ぜて飲んでみると


抹茶ミルクみたい!おねがい
そしてスパークリングに違和感がない!びっくり


美味しい!!目


普通のクリームソーダを飲むより
身体に優しい気がしましたひらめき電球


このスターバックスは
コーヒー、ティー、お酒でも
沢山の種類の飲み物があるので
また来て他の飲み物も試してみたいですラブ


そうそう、写真で久しぶりに
藤村が登場しましたが、、、


みなさん、何か気づきましたか?ねー


実は、前に前髪を切り過ぎてしまい
とんでもないことになっていたんですゲラゲラ


最近以前よりは前髪が伸びてきてマシになったので
久しぶりに登場してみました得意げ


また上手く写真が撮れた時には
載せますねウシシ


それでは〜パー