発見!さっぱりソフト | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

発見!さっぱりソフト

こんにちはニコニコ


お久しぶりの更新になってしまって
ごめんなさいショボーン


毎日があっという間すぎて、、ガーン
正直焦っています滝汗


今日はお出かけしているのですが


{0C77C970-70CD-4BB0-B8B6-2038E6022C53}


途中、男梅のソフトクリームを
見つけましたラブ


男梅好きが食べないわけにはいけない、、
と思い、食べましたよっ!!照れ


どんなお味か全く想像つきませんでしたが


いや!もう、男梅そのまんまやん!笑い泣き


と、突っ込みたくなるぐらい
男梅の味しかしませんでしたびっくり


ソフトクリームよりは
シャーベットのような感じですてへぺろ


とってもさっぱりしています!


バニラソフトクリームとのミックスも
あったので、そっちの方が少しまろやかで
面白い味わいになったかも?!ラブ


次また出会えることが出来たら
ミックスを頼んでみたいですひらめき電球


それでは〜パー