ザギトワ選手は、、! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ザギトワ選手は、、!

こんばんはニコニコ


今回のフィギュアスケートの大会は
とっても見応えのあるものでしたねお願い


フィギュアはいつ見ても感動するなぁ目


次の大会も楽しみですウインク


そうそう、最近女子フィギュアでは
ザギトワ選手が好きなのですが
今回見ていて思ったことがありました目


{E3BD3C67-5943-4A76-B34B-91E8E2C1935F}


ザギトワ選手、何とコリラックマが
好きなんですね!!ラブ


羽生選手はプーさんが好きで
リンクに行く時や結果発表の時に
プーさんのぬいぐるみを持っていますが


それと同じように、ザギトワ選手も
コリラックマを片手に持っていて
それに気がついた時は驚きました!えっ


私もリラックマのキャラクターはみんな好きなので
親近感が湧いちゃいましたよ得意げ


皆さんは知っていましたか?キラキラ


毎回持っているコリラックマは変わるのかな?口笛


次回の大会でも注目してみようっとニコニコ


それでは〜パー