夢と今日の晩御飯 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

夢と今日の晩御飯

こんばんはニコニコ


昨晩お笑いのネタを
エンドレスで練習し続けるという
夢を見ましたショック!


しかも、ずっと


ラッスンゴレライ♪


のネタを練習するという夢、、アセアセ


何かに追われているのかな、私アセアセ(笑)


さて、今日はトマト鍋の素を使って
トマト鍋を作りましたおねがい


{6D2B2D17-DC9B-44BA-ADEF-7D4952B58C53}


酸っぱいトマトスープが
体にしみました照れ


まだ残っているので明日も食べますが
シメはリゾットにして、とき卵を入れて
オムライス風リゾットを作ろうと思いますおねがい


楽しみ〜得意げ


皆さんの晩御飯は何でしたか?ラブ


それでは〜パー