あと数時間で、、 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

あと数時間で、、

こんばんはニコニコ


{1669D657-3CB5-4214-99E8-B339DA566E88}


今日で安室奈美恵さんが
引退されますねえーん


実感が全く湧きませんアセアセ


私たちの世代では、知らない方は
絶対にいないと思います目


そんなスーパーアーティストが
まだまだ活動できる中引退、、


理由は様々あるかと思いますが
色々と思う事があります目


藤村は熱血ファン、という訳ではありませんでしたが
やはり常に安室さんの曲を聴いて育ってきたので


明日からパッタリいなくなってしまうと考えると
寂しいですねえーん


どんなに歳を重ねても
魅力が衰えるどころか、増していく安室さん、、
とっても素敵でしたキラキラ


今まで、本当にありがとうございました!!えーん


今日は安室さんの曲を聴きながら
寝ようと思いますぐすん


それでは〜パー