島耕作の獺祭 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

島耕作の獺祭

こんばんはニコニコ


{37A63628-EDBB-48B5-82BF-D8540E761AD1}


昨日は藤村家と仲のいいファミリーで
集まってご飯を食べていました〜ウインク


その時に出てきた珍しい獺祭ガーン


島耕作がプリントされています口笛


この獺祭、西日本豪雨で被害を受けたお酒なんですぐすん


西日本に酒造があるのですが
それがあの豪雨で被害を受けてしまったとのことでしょぼん


お酒としては美味しいのですが
獺祭として出せる基準ではないので
島耕作さんとコラボして販売されたお酒だとか目


珍しい獺祭だったので
紹介しましたペンギン


このお酒、購入すると
一部は義援金として寄付されるようです!


人気で完売しているところが多いようですが
もし見かけた方がいらっしゃいましたら
ぜひ購入して頂きたいと思いました目


それでは〜パー