ヘルシーランチ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ヘルシーランチ♪

こんばんはニコニコ


{1BA422DA-FA33-4C1B-B67B-EE996B2FCA59}


今日は外苑前にあるオーガニックテーブルというお店で
ランチを食べてきましたウインク


藤村が食べたのはソイカラ丼ドキドキ


玄米の上に、大豆ミートの唐揚げ
カラフルなお野菜がのっていますチュー


普段中々食べることこの無い
デーツや、赤カブなど色々なお野菜が食べられてうれしい〜おねがい


具の下にある玄米の量を
調節してもらうことが出来るのも嬉しかったなぁ爆笑


大豆ミート唐揚げの上には自家製マヨネーズがのっていて
これがまた濃厚〜照れ


ヘルシーなのに、とっても食べ応えのあるランチでしたラブラブ!


店員さんの雰囲気も良く
オススメしたいお店ですニコニコ


昼間はこんなにヘルシーなのに
夜は焼肉を食べに行く藤村、、得意げ(笑)


調節しようっとにひひ


それでは〜パー