幸せ、、!!! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

幸せ、、!!!

こんばんはニコニコ


藤村、今日は先ほどまで


{5BD6BF22-B080-4BDA-95B5-00F2DD4370F6}


じゃじゃーんお願い


ACIDMANさんのライブに
行ってきました〜ラブラブ


約一年ぶり、、幸せな時間でしたラブ


今回はすごい良い位置にいる事が出来て
終始飛び跳ねたり、3人を見たり、感動して泣いたり
して忙しかったにやり


今回のツアーは、最後の武道館も行く予定なので
それもすごく楽しみ照れ


3ヶ月後ですが、待ちきれませんラブラブ


ちなみに藤村が今回いた場所は



{AED26390-BF62-464D-88B7-506AEC6377E9}


この辺りで、かなり前でしたウシシ
(絵は適当です、雑ですみません滝汗)


結構前だと、おしくらまんじゅう状態になるのですが
2ブロック目は落ち着いているので
安心して見る事が出来ますにひひ


落ち着いてますが、やっぱり前の方なので
テンションはみんなすごい高いですウシシ


ここは穴場なので、またZeppで見るときは
この辺りを狙おうっと得意げ


盛り上がりすぎてお腹が空いたので
とりあえず、ご飯を食べてきます走る人


それでは〜パー