犬猿、鑑賞 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

犬猿、鑑賞

こんばんはニコニコ


{F6A9F65D-5D61-4B43-ABCA-04CEBB707C85}


藤村、映画「犬猿」を観てきましたひらめき電球


兄弟がテーマになっているストーリーひらめき電球


藤村は一人っ子なので
兄弟がどういうものなのか、分からない事が多いですが
もし自分に兄弟がいたらもっと違う人間になっていたのかな?なんて思いました目


この映画を観た理由はいくつかあって
一つ目は吉田監督の映画だったからという事と
(以前観た作品が面白かった)


二つ目は、主題歌が
大好きなACIDMANさんが歌っているからですラブラブラブ


映画が終わった後に、ACIDMANさんの曲が流れてきて
幸せでしたお願い


映画館で聞くACIDMANさんの曲、、贅沢な時間キョロキョロ


作品も主題歌もとても満足した映画音譜


皆さんもぜひ〜チョキ


それでは〜パー