レアジャック! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

レアジャック!

こんばんはニコニコ


最近、スマホゲームから
少し離れがちだった藤村、、


こなしたいことが多くて
スマホゲームに時間を費やすことが
中々出来なくなってしまったんですよね叫び


そんな藤村、、


モンストに、またはまって来ていますにひひ


今、パイレーツオブカリビアンの
新作公開に合わせて、モンストと
パイレーツオブカリビアンが
コラボしているんですよ〜ひらめき電球


そのコラボ企画の中に
金のジャック、銀のジャックを当てて
条件を達成すると、、


『パイレーツ缶』


という商品が
抽選で貰えるらしいので
藤村必死にチャレンジしています!べーっだ!


中々、金も銀も当たらなくて
ぬわ〜っ!っとなっていましたが、、


photo:01



今日、初めて銀が当たりましたラブラブ!


わーっ!!ひらめき電球


嬉しい〜にひひ


これからも、もっと頑張って
パイレーツ缶を当てようと思います!!


もし、モンストをされている方が
いらっしゃいましたら、、


藤村のツイッターがありまして
そこから条件を満たすための
クエストの募集を定期的に行なっていますので
ぜひアクセスしてみて下さいラブラブ


それでは〜パー