昨日行っていた場所 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

昨日行っていた場所

こんばんはニコニコ


藤村が、昨日行っていたのは、、


photo:01



ACIDMANさんのライブでした〜キラキラ


いや〜、1年以上振り?だったかな?ラブラブ!


嬉しさと楽しさが混じって
終始ハイテンションでした!!


今回はワンマンツアーではなく
2マンツアーで会場ごとに
ゲストのアーティストさんが違うのですが、、、


藤村が行ったzepp tokyoでは
東京スカパラダイスオーケストラさん、ヤセイコレクティブさんが出演されました!!ひらめき電球


もう、すごい!!!!の一言!!


こんなに素晴らしい3アーティストの
皆さんのライブを一日で観られたと思うと幸せですキラキラ


写真は今回のツアーグッズのタオル晴れ


しっかりと首にかけて
汗を拭いたり、時には涙を拭いたりしていました星


あっという間の時間だったなぁお月様


まだまだ、ライブロスの藤村でしたにひひ


それでは〜パー