はねろ!◯◯◯◯◯! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

はねろ!◯◯◯◯◯!

こんばんはニコニコ


皆さんは、最近出た
アプリゲームの


はねろ!コイキング


を知っていますか?目


コイキングとは、ポケモンに出てくる
ものすごく弱いキャラクター得意げ


そのキャラクターの
ゲームが出て話題になっているので
藤村もプレイしてみましたラブラブ!


photo:01



なるほど、、、
このゲームではコイキングの
はねる力を競いながらゲームを
進めていくみたいですひらめき電球


photo:02



まず、コイキングを
好きな釣竿で釣って


photo:03



特訓してはねる力を
強化していきますひらめき電球


photo:04



たまに、ピカチュウなどの
ポケモンが応援に来るんですよひらめき電球


photo:05



そして、マックスレベルまで
コイキングを育てて、ジャンプ力を競う
大会で負けたら、、


photo:06



世代交代をして
新しいコイキングを強化していく得意げ


これが、ゲームの流れみたいですキラキラ


世代交代って面白いですね音譜


コイキングがトレーニングしていたり
大会で戦っている姿が
シュールすぎて笑えて来ますべーっだ!


コイキングには
色んな種類があるみたいなので
これから続けて見つけてみようと
思います〜べーっだ!


面白い事があったら
報告しますね〜キラキラ


それでは〜パー