ついに、出会えた | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ついに、出会えた

こんにちはニコニコ


藤村、ちょうど一年前ぐらいに
ルマンドのアイスが出ると紹介したのを
覚えていますか?キラキラ


何とこのアイス
発売地域が限定されていて
関東には無かったんです、、叫び


がっかりして、アイスのことも
忘れていたその時、、


photo:01



何と、旅先で見つけました!!!ラブラブ!
ルマンドアイス〜ラブラブラブラブ


何ということでしょうにゃー


嬉しすぎて、飛び上がりましたよひらめき電球


ルマンドアイスはモナカの中に
バニラアイス、ルマンドが入っていて、、


photo:02



食べると、こんな感じになっています得意げ
(お見苦しい写真をすみませんガーン)


香ばしいモナカの中に
冷え冷えのアイス、そしてルマンドグッド!


最高の組み合わせです音譜


関東にあったら
毎日食べていたいなぁラブラブ!(笑)


今は北陸と信州限定ですが
いつかは関東でも販売されるかなぁにひひ


楽しみに、待っていようっとチョキ


それでは〜パー