スーパーから消えた | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

スーパーから消えた

こんにちはニコニコ


今日、スーパーに行って
驚いたことがありました目


それは


photo:01



ポテトチップスのコーナーから
ポテトチップスが殆ど無くなってしまったことえっ


じゃがいも不足で
一部のポテトチップスが販売休止に
なることは知っていましたが、、


まさか、こんなにすっからかんに
なるとは思いませんでしたえっ


貼り紙には


馬鈴薯が不足しているため
次の入荷は未定です。


と、書かれていましたえっ


しばらく、ポテチ
食べられなくなっちゃうのかな?叫び


それでは〜パー