スーパーフライデーの影響 | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

スーパーフライデーの影響

こんばんはニコニコ


photo:01



今日はスーパーフライデーキラキラ


何と、ソフトバンクユーザーは
サーティワンのアイスが無料で
食べられる日なんですえっ


夜にふと、サーティワンの横を通ったら、、


何と、今までに見たことのない数の人が
サーティワンの前にいました!!


女子高生やOLの方は勿論ですが
普段、サーティワンを食べなさそうな
サラリーマンの方や男性まで、、


沢山の方がアイスを食べていましたキラキラ


ソフトバンクのチカラ
凄いですね!!えっ


藤村はソフトバンクでは無いので
食べられませんでしたが得意げ(笑)


皆さんは今日、スーパーフライデーで
アイスを食べましたか?にひひ


それでは〜パー