お買いものパンダ~♪とお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

お買いものパンダ~♪とお返事♪

こんにちはニコニコ

 

photo:01

 

最近、楽天のマスコットキャラクター

お買いものパンダにはまっていますぱんだ

 

 

最近、楽天ポイントの曲に合わせて踊る

お買いものパンダの動画を見たのですが…

 

 

可愛すぎる~ラブラブ!

 

 

何度見てもその可愛さにノックアウトされます得意げ

 

 

楽天ポイント、貯まりやす~さナンバ~ワ~ン音譜

という歌詞で始まる動画なので、皆さんもぜひ見てみて下さいラブ

 

 

頭から曲が離れなくなりますよウシシ

 

 

そして…今日はお昼からお返事しちゃいます音譜

 

 

それでは、お返事いきま~すひらめき電球

 

 

ラブラブ レアなレア肉♪

 

>行く機会、自分は一人じゃ無理ですね♨

 

藤村、バイキングと焼肉以外は

一人で行けてしまいそうな気がしますウシシ

牛カツ、機会があればぜひ~音譜

 

 

>あさみちゃんけっこう一人で何処でも入れるんですね。
>わたしは今でも一人ではいるの

>ちょっとためらってしまいます・・・
>今度つれてって!!

 

結構お一人様って見るんですけど

地域によって違うんですかね~?目

ファミレス1人はどうですか?ひらめき電球

 

 

>そういえばこないだ久しぶりにステーキを食べたよ!

>聞くところによると農林水産大臣に認められたとかなんとか笑
>とても美味しかったよん

 

え~いいなぁ~ラブラブ!

どんなお肉ですか?霜降り?プレミアムな牛?ウシシ

美味しいお肉が食べたいですね~べーっだ!

 

 

ラブラブ リアル~!!

 

>これは人体模型、ではなく
>巨人ですね。夜中の曲がり角で
>見かけた、あさみさんの反応も
>見たみたいですね。

 

夜中に見かけたらきっと…

滝汗←こんなお顔になるかと思いますにひひ(笑)

 

 

ラブラブ 今日のお返事♪

 

>サザエさん23才だっけ?設定が若すぎる!!

サザエさん若すぎます~ガーン

マスオさんと一体いくつの時に

出会っているのか…すごいですね得意げ

 

 

>ふなっしーのイリュージョン、
>夏本番、数分後とに
>見ることが出来るみたいです。
>船橋市の梨園で見たみたいですね。

 

すごい見たいです~ラブ

少し前に月曜から夜ふかしに出ていましたが

少し迷走していた気がしますにひひ(笑)

 

 

それでは~パー