今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ

 

 

夜にすみませんあせる

今日のお返事タイムですクラッカー

 

 

それでは、お返事いきま~す音譜

 

 

ラブラブ back to Japan!!

 

>面白いですか、栗ようかんなどは・・
>それは宇宙食でした♨

 

宇宙食が栗ようかんなんですか~?!ラブラブ!

水分が入ってなさそうなイメージですが

どうなんでしょうか…チョキ

 

 

>機内食、おいしそう^_^

 

機内食、藤村は結構好きですよ~ひらめき電球

藤村はANAの機内食を食べましたウインク

 

 

>デザートで出されたのが
>桃、多分黄桃の缶詰めに生クリームをかけただけのもの!
>しかしこれが絶妙においしかった(^○^)

 

機内食で生クリームって

珍しいですねえっ

いいなぁ~、おいしそう~ラブラブ!

 

 

ラブラブ 今日のお返事♪

 

>あ、今、寝込んでいます。
>と信じてもらえないかもしれないけれど
>一応コメしておきます。

 

えっ!!!アセアセ

寝込んでいる間にコメントして

下さったんですか~えっ

ありがとうございます、泣くほど嬉しいですしょぼん

 

 

>あかなす家甲府店、じつは閉店していたようです・・・
>渋谷も無い甲府も無い(T_T)
>ということでもう行けなくなっちゃいましたね(泣)

 

どひゃーん!!あれから再開の

お知らせはございませんか…?!叫び

あの味をもう一度食べたいですあせる

 

 

それでは~パー