しいたけスナック! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

しいたけスナック!

こんにちは


昨日、一昨日とブログが更新できず
申し訳ありませんでした


今日からまた更新していきますので
皆さん、よろしくお願いいたします


そんな今日のブログですが…
お菓子ネタです


ここ数年見たことの無い
変わったお菓子を見つけました


それは…これです(笑)


photo:01



『茸のまんま!』というお菓子


シイタケをフリーズドライさせて出来たお菓子です


このお菓子の周りには
グミなどの鮮やかなお色のパッケージが並んでおり…


その中に、このインパクトのある
お菓子が混ざっていたので、目を奪われました


サクサクしたシイタケ…
想像がつかず、恐る恐る食べてみると…


わっ、これはうまーい!!!!
スナック菓子のようで、シイタケとは思えないお味&食感


わさびの辛さが結構強くて
食べる度に鼻にツーンときました
でも美味しい


栄養満点なので、沢山食べても
罪悪感が無く、いいですね


しばらく小腹足しはこれにしたい!!


醤油味もあったので
そちらも食べてみようっと


それでは~