今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


photo:01



今日のお返事タイムですキラキラ


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>雨の影響で
>都内も少し混乱した1日でしたね。
>明日も雨の影響があるようなので
>気をつけたいです。


雨といえば、もうすぐ梅雨の季節ですね
レインブーツを買うか考えなきゃ~


>そうそうスマホのスケジュールアプリは
>アラームが最大の利点ですね!
>紙の手帳じゃ鳴ってくれないですしね・・・


そうですね、藤村は最近
googleカレンダーに注目しています
1日の中でこなさなければいけないものが
あったら、予定に入れてアラームで鳴らしていますね~


>ちなみに、思ったけど、ACIDMANのライブの1曲目って
>いつもあさみちゃんの予想は当たるかな?笑


う~ん、当たらないことがほとんどです(笑)
最近ライブに行っていないなぁ~、そろそろ行きたいなぁ


それでは~