ラーメン女子博! | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

ラーメン女子博!

こんばんはニコニコ


今日は母と…
ラーメン女子博に行っていましたキラキラ


photo:01



沢山人がいましたよ~ラブラブ!


藤村は、行く前から気になっていた
二郎インスパイア系のお店に行こうと
思っていたのですが…


なんと、大人気で1時間待ち叫び


長蛇の列が出来ていましたしょぼん


結果、そのお店は諦めて
藤村はこのラーメンを食べましたひらめき電球


photo:02



ほうきぼしさんの
汁なし担々麺べーっだ!


山椒が効いていて、食べるとピリッと
しましたよ~ひらめき電球


そぼろ肉も、スパイスや香辛料が効いており
台湾料理のお味を思い出しましたキラキラ


美味しかった~ラブラブ!


やっぱりまぜそば系、大好きですべーっだ!


お腹いっぱいになり
大満足なラーメン博でしたラブラブ


それでは~パー