今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは






藤村、最近スターウォーズを
時系列順に見始めました


今までちゃんとスターウォーズを見たことが無かったので
ストーリーをよく知らなかったのですが、見てみたら…


スターウォーズ、面白い~!!!


はまっちゃいました
今まで見なかった事を後悔しましたよ~


藤村はスターウォーズの中だと
R2D2が大好きです
すっごく可愛らしくて、一見弱そうなのに
かなり強いロボット


R2のグッズがあったら買いたいな~


皆さんは、スターウォーズのキャラクターの中では
誰が好きですか?


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>そ、そうですね。可愛いです。
>そんな表情をするあさみさんを
>浮かべながら・・サンタ苦労・・


藤村、苦労っす
行事ごとに毎回苦労しています…
助けてっす(笑)


>自分の部屋の壁紙も腰から下の高さは
>白樺風の木目調にしたんですよ(^o^)丿

白樺風の木目調!!
お洒落ですね~
お部屋にいるだけで落ち着きそう…いいなぁ


>いつか機会あれば、着物姿の
>あさみちゃん楽しみに待ってます ( 〃▽〃)


あれ、何度かブログで着物姿の
写真をあげたことがありましたよ~
ぜひ探してみて下さい


>裸足で大地を駆けるあさみん…
>絵になりそー笑


絵になりますか?!(笑)
白いワンピースとか着ちゃっていいですか?!


それでは~