今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは






今日はパジャマ姿で
Youtubeの実況をしました、藤村です

お気に入りのジェラートピケの
ルームウェアです~

それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>今月の29日は
>あさみさんのおかあさんに
>、お祝い事があるので
>多分、お肉を食べる機会が

あれ?もう一つお祝い事
ありますよね?
Kさんのお誕生日~


>顧客満足度4年連続日本一の
>コンビニってどこだか知ってますか?
>ローソン?でもなくセブンイレブン?でもなく
>実は北海道に拠点を置くセイコーマートなんですよ!


え~!!そうなんですか!
セイコーマート、おそらく行ったことが
無いですね
関東のセイコーマートを探して
行ってみようと思います
ソフトクリーム、美味しそうですね~


>そんな風に思ってたら、ドラえもんの
>(グルメテーブル掛け)って道具が欲しくなってきた♪笑


それ、わかります~
欲しいと思ったご飯が食べられるんですよね
カニをいっぱい食べたいです


それでは~