今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


photo:01



ソニプラで、クリスマスグッズを発見


欲しいなぁ~


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>ふなっしーまん、船橋市の売り上げが
>気になります。

ふふ、売り上げちょっと高そうですね
千葉県は結構高そうな気がします


>いまフェリーの中
>海の上でもちゃんとWifi使えるんですね~
>お風呂も広くてキレイだし
>ミュージシャンのライブもさっき見てきました
>キレイだし豪華で太平洋フェリーオススメです(^^)/


わお~、フェリーでのお風呂
気持ちよさそうですね~
いくつになったら乗れるかな?


>そのうちスカイツリー型チョコとか出そう…もう出てるかな?笑
>京都タワーチョコとか作ってほしいねー


スカイツリーのチョコ、てっぺんの部分が細いので
折れちゃいそうですね
でも、販売し始めたら売れそう~!!


それでは~