今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


大分体調が良くなってきた藤村です


でも、油断大敵なので
無理せず、今日はもう寝てしまおうと思います!!


皆さんも、少しでもあれ?と思う事があれば
すぐに病院に行ってくださいね~


それでは、お返事いきま~す


ちょっと嬉しい♪

>ACIDMANさんですかー聴いてみます!
>僕はサザンが好きなんですよー


サザンさんを聞くと、夏!って感じがします
最近ライブ映像を見るとすごく楽しそうで
いつかサザンさんのライブに行ってみたいなと
思っています


> こんにちは。あらま
>じゃなくてALMA
>頭文字がAなのが良いですね。
>Aの人に手渡したいです。


あらま!!!!
すっごい笑いました!(笑)
一文字変えるだけで、ものすごく変わりますね


>曲聴く前にALMAと聞いたとき
>「チリの電波望遠鏡と同じ名前だ~」と思ったのですが
>まさにそこから曲の名前にしたんですね(^o^)
>降って来るような天の川を眺めながら聴きたい曲だなぁって思いました。


ALMAの望遠鏡の事をご存じだったのですね!
そうなんです、その通りで星が沢山見えるような
そんな場所で聴きたい、キラキラした曲ですよね


それでは~