オレンジジムビーム♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

オレンジジムビーム♪

こんにちはニコニコ


普段なかなかお酒は飲まない藤村ですが
仲の良い友人や、家族と一緒の時は
一杯ぐらいは飲む私べーっだ!


先日、オレンジジムビームという
ちょっと面白いネーミングのお酒を
飲んでみましたべーっだ!


photo:01



ちょっと飲んだら、強くなれそうな
ドリンクですよねにひひ(笑)


飲んでみると…


ジンが強~いえっ


藤村、ジンをほとんど飲んだことがなく
オレンジの味もほとんどしない、大人の味だったので
一口でギブアップしてしまいましたガーン


オレンジジムビーム、いつか飲めるように
なりたいな…得意げ(笑)


それでは~パー