今日のお返事、その2♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事、その2♪

こんばんは

photo:01


すっぴん藤村


髪の毛でお髭を作ってみました


今日のお返事、その2です


それでは、お返事いきま~す


結果発表&今日のお返事♪

>1度だけ、あさみさんの顔が
>もっとみたいとコメした記憶があったような・・


はい、そのコメント
藤村はとてもよく覚えています
食べ物だけにならないよう、気を付けますね


>動画再生回数・・・う・・・するどい(^_^;)
>いやそんなこと無いもん!
>今も一回見たもん!!
>日課にします


ふふ、見てますか?
ブックマークに動画のページを
登録してください(笑)


>このような企画って,なんだかいいですねー
>すごく嬉しいです!
>企画する側は大変だと思いますが笑
>ぜひまた楽しい企画をしていただけると嬉しいです!


そう言っていただけると
藤村もとても嬉しいです
企画するのも楽しいので、また何か
企画を思いついたら、その都度お知らせしていきます


それでは~